HOME > 入会のご案内
在宅医療政治連盟 会員入会のご案内
本連盟の設立趣意・活動にご賛同頂けます方のご入会を募っております。 ご入会頂きますと、本連盟のより詳しい活動状況を手軽にご確認頂けるようになります。会員専用ページへアクセスができるようになります
正会員 准会員 賛助会員 にご加入頂くと当ホームページの会員専用ページへ アクセス出来るようになります。本連盟の活動情報をお知らせします
会員専用ページでは、ご意見・ご提言をご送信頂けるメールフォームの利用や、 連盟総会のご報告等の情報の閲覧ができます。 また、会員専用メールマガジンの発信を行います。「声」を国に届けます
会員専用ページの『会員の「声」』のコーナーなどから事務局にお寄せ頂いた 会員の皆様のご意見を、厚生労働省をはじめとする官庁への直接の要望や、 本連盟の趣旨にご賛同頂ける国会議員を通じて国へ届けていきます。 ※本連盟の内規により、ご入会のご意志に添えない場合がございます。 ※オフィシャルサポーターのご入会は専用ページからお申し込み下さい。会員種別・年会費
■会員期間■ 毎年4月~翌年3月の1年間 ■年会費お振り込み先■ 年会費のお振り込みには、銀行振り込みまたは郵便振替をご利用頂けます。 お振り込みの際は本連盟よりお知らせする受付番号をお振り込み人様のお名前の前に 入れて頂く必要がございます。 ※賛助会員の方は政治資金規正法に基づき個人名でのお振り込みをお願い致します。 ≪政治資金規正法のご案内ページはこちら≫ ※正会員・准会員の方については、事務負担軽減のため、できるだけ勤務先単位での お振り込みのご協力をお願い致しております。
会員種別 加入資格 年会費(10月以降のご加入は年会費の半額になります) 正会員 在宅医療に従事する医師が加入できます。 20,000円(1名あたり) 准会員 「正会員」が所属する医療機関に従事する医療スタッフや事務職の皆様が加入できます。 3,000円(1名あたり) 賛助会員 本連盟の目的・事業に賛同する個人が加入できます。 30,000円(1個人あたり) ■会費の使用用途■ 年会費の用途・予算は幹事会で審議し、会員向けの「講演会」「総会」開催費用として、また、 本連盟の活動にご協力下さる国会議員の政治活動の支援に充てます。 また、事務局の通信費、運営経費などに利用されますが、役員と事務局スタッフは「無報酬」と して会費収入の大半を直接的な政治活動経費に利用します。
銀行振り込み みずほ銀行(0001)町村会館出張所(母店東京営業部)(013)普通預金 2945799在宅医療政治連盟 会長 島田 潔(ザイタクイリョウセイジレンメイ カイチョウ シマダキヨシ) 入会申し込みの流れ・申し込み方法
1、入会お申し込み
入会申し込みメールフォームまたはFAXでのお申し込みが可能です。 ※オフィシャルサポーターのご入会お申し込みは別途ご用意しております専用ページをご利用下さい。 ■メールフォームでのお申し込み■ 『会員種別』の「加入資格」をご確認の上、申し込みをされる会員の種類に応じた メールフォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。 メールフォームからの送信が完了しますと、ご入力頂きました連絡先メールアドレスへ 送信完了通知メールが自動送信されます。 ※正会員・准会員入会申し込みメールフォームでのお申し込みは、 一度に正会員・准会員それぞれ10名様分まで入力可能です。 入力可能人数を越えるお申し込みで複数回メールフォームからお申し込みされる場合は お手数ですがお申し込み毎に改めて入力必須項目全てにご入力下さい。 FAXでのお申し込みの場合は、■FAXでのお申し込み■の項目をご確認下さい 正会員・准会員入会申し込みメールフォーム ご所属の医療機関で初めて本連盟へお申し込みの場合はこちらをご使用ください。 正会員には、在宅医療に従事する医師が加入できます。 また、准会員には、「正会員」が所属する医療機関に従事する医療スタッフや 事務職の皆様が加入できます。 <追加>准会員入会申し込みメールフォーム ご所属の医療機関に既に正会員がいらっしゃる場合で 准会員を追加でお申し込み頂く際は、こちらのメールフォームをご使用ください 賛助会員入会申し込みメールフォーム 正会員・准会員の加入資格に該当しない方で、入会を希望される個人の方は こちらのメールフォームをご使用ください。 ■FAXでのお申し込み■ 『会員種別』の「加入資格」をご確認の上、申し込みをされる会員の種類に応じた 申込書をダウンロード・印刷の上、必要事項をご記入いただき、申込書に記載の受付FAX番号まで ご送信下さい。 事務局にてFAXの受領を確認致しましたら、申込書にご記入いただきました連絡先メールアドレスに 申込書受領通知メールを送信します。 (申込書受領ご連絡メール送信まで数日かかる場合がございます) 申込書(PDFファイル) ダウンロード・印刷の上でご使用下さい (1)正会員・代表者(管理者)申込書 ご所属の医療機関で初めて本連盟会員へお申し込みの場合はこちらをご使用ください。 (2)正会員(医師)申込書 (1)の申込書でお申し込みの方に加えて、追加で正会員をお申し込みの場合はこちらをご使用ください (3)准会員申込書 (1)の申込書でお申し込みの方に加えて、追加で准会員をお申し込みの場合はこちらをご使用ください (4)賛助会員申込書 正会員・准会員の加入資格に該当しない方で、入会を希望される個人の方は こちらの申込書をご使用ください。2、手続きご案内メールをお送り致します
お申し込み頂いた内容を確認致しましたら、事務局より合計年会費・お振り込み先等の ご案内をメールにてお送り致します。 年会費のお振り込みは、ご案内のメールにて本連盟からお知らせする 『受付番号』をお振り込み人様のお名前の前につけてくださるようお願いをしております。 ご案内の内容をご確認頂き、年会費のご入金をお願い申し上げます。3、ご入会手続き完了のお知らせをメールにてお送り致します
年会費のご入金を確認し、ご入会の事務手続きが完了いたしましたら、 ご入会手続き完了のお知らせをメールにてお送り致します。