HOME > 在宅医療の集いのご案内

 第2回 在宅医療の集い~超高齢社会に備えて~開催のお知らせ

平素は弊連盟の活動にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。  この度、「在宅医療の集い」と名称を改めまして、第2回政治パーティーを 下記の通り開催する運びとなりました。  医師として医療の現場に携わられたご経験があり、国政でもご活躍されて いらっしゃる お二人をお招きいたしまして この度は座談会形式で行います。  これからの超高齢社会に備えて どのようなことを行っていけばよいのか ご意見を伺いたいと思います。 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。 第2回在宅医療の集い~超高齢社会に備えて~ 開催概要 ※この催しは政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。   ≪政治資金規正法のご案内ページはこちら≫ 【日程】 平成30年11月13日(火)      18時00分   受付開始(開場)      18時30分   講演会        20時00分   懇親会 【出演者】      ●在宅医療推進議員連盟 事務局長        今枝 宗一郎 衆議院議員      ●元日本医師会 副会長        羽生田 俊 参議院議員      ●在宅医療政治連盟 会長(コーディネーター)        島田 潔 【講演会会場】       TKP赤坂駅カンファレンスセンター 東館 13F ホール13A(定員:420名)      〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-27 国際赤坂ビル 東館 13階      東京メトロ      ・千代田線 赤坂駅 5a出口 直結1分      ・銀座線 赤坂見附駅 山王下方面改札口 徒歩8分      ・丸ノ内線 赤坂見附駅 山王下方面改札口 徒歩8分      ・銀座線 溜池山王駅 10番出口 徒歩7分      ・南北線 溜池山王駅 10番出口 徒歩7分      ※車イスをご利用の方・お身体の不自由な方へ:      ・出入り口に近いお席をご用意致しますので、事務局へご連絡下さい。        ・最寄り駅の千代田線赤坂駅から地上へのエレベーターがある3a出口からお越しの際は       会場ビル1階出入り口のみご利用頂けます。         会場ビルの都合により、会場ビル1階出入り口は21時に閉鎖となります。       21時以降は駅・地上へのエレベーター・スロープ等バリアフリー設備のない       地下1階出入り口からの通行となります。       恐れ入りますが、お帰りの際はお時間にご注意下さいますようお願い申し上げます。            ※お車の方は会場周辺の駐車場をご利用下さい。       【駐車場】         ◎タイムズ国際新赤坂ビル東館           (東京都港区赤坂2-14)         ◎赤坂パーキングセンター           (東京都港区赤坂6丁目5-1)                         他       【懇親会会場】講演会会場と同フロア ホール13B 【会費】 講演会・懇親会セットとなっております。      お支払い頂きました会費は弊連盟が応援する議員のパーティー券購入や      弊連盟の運営及び定期に開催する講演会・懇親会等の準備費用として      活用させて頂きます。(詳細は決算報告書にてご確認頂けます)      会場での混雑を避けるため、事前のお振り込みにご協力をお願い致します。      お振り込み後、メールにて領収書をお送り致します。      ※開催日近くでのお振り込みの場合、領収書が遅れて届く場合がございます。      ※会場での領収書の発行に際しましては、お待たせしてしまう場合がございますので、       予めご了承下さい。      ■会員の方(正会員、准会員、賛助会員) : 無料      ■メディア取材の方           : 無料      ■オフィシャルサポーターの方      : 10000円            ☆オフィシャルサポーターは、ご参加券3枚(3名分)をご購入頂きます。      ■一般の方(非会員)          : 10000円 【参加お申し込み方法】  下記参加お申し込みメールフォームにてお申し込み下さい。  ホームページからの参加お申し込みは 11月9日(金)で締め切らせて頂きます。  締切後の参加につきましては、当日、直接会場にお越し頂き、  受付にてお名刺と共に会費をお支払い下さい。 お申し込みは締め切らせて頂きました     ◇参加お申込みメールフォーム◇  メールフォームにて、お申込み内容のご送信が正常に完了致しましたら、  自動返信にて送信完了通知メールが届きます。  その後、事務局より改めてお申し込み完了のお知らせと参加券をメール  にてお送り致します。  当日は、参加券を印刷の上、会場受付までお持ち下さいますようお願い  申し上げます。  また、携帯端末(スマートフォン・タブレット)等の画面で「参加券」を  ご提示いただく事も可能です。  画面のご提示と共に受付にお名刺をご提出下さい。  『オフィシャルサポーター・一般の方(非会員)』   お申し込み完了のお知らせと併せて、参加費用のお振り込みのご案内をさせて頂きます。  4桁の番号をお知らせ致しますので、お振り込みの際は必ず、お振り込み人の  お名前の前に番号を付けて、お振り込み下さいますようお願い申し上げます。  詳細はお知らせメールをご確認下さい。  【その他 ご注意】  ※当日は、メディア取材も含め、講演会の様子をビデオ及び写真にて記録致しますので   予めご了承下さい。  ※定員を超えた場合はお立ち見となる場合がございます。  ※参加券をお持ちでない方、参加券を携帯端末等の画面でご提示の方につきましては、   受付の際にお名刺を頂戴致します。   お名刺数枚のご用意をお願い致します。  ※会場ビル内は禁煙となっておりますので、予めご了承下さい。  ※会場ではクロークのご用意がございません。お手荷物はご自身にて管理下さいますよう   お願い申し上げます。万一紛失された場合、当方で責任を負うことは致しかねます。  ※会場ビルの都合により、会場ビル1階出入り口は21時に閉鎖となります。   21時以降は、地下1階の出入り口よりお帰り下さい。