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 第5回 在宅医療の集い オンライン参加方法・申し込み

 オンライン参加では、「ZOOM」を使用して「在宅医療の集い」にご参加いただけます。  オンライン参加をご希望の場合は、下記の諸注意・参加方法をご確認の上、  当ページ下部のお申込みメールフォームからお申し込み下さい。   当ホームページからの参加お申し込み締切は11月11日(木)とさせていただきます。  【オンライン参加のご注意】  ・ご使用の携帯端末(スマートフォン・タブレット)、パソコンにてご参加いただけます。  ・あらかじめ、ご使用の携帯端末(スマートフォン・タブレット)又はパソコンが、   ZOOMに対応していること、および使用可能な環境であることをご確認の上、   お申し込み頂きますようお願い申し上げます。   ZOOMに対応しているOSや対応機種、推奨環境等はZOOMヘルプセンターからご確認いただけます。    <ZOOMヘルプセンター>   参加券をご購入後、参加者様個人の受信環境、ご使用の機器が原因で配信をご覧いただけなかった場合は   返金等のご対応はいたしかねます。  ・配信は安定した通信状態の場所でご覧ください(Wi−Fi通信をお勧めいたします)  ・オンライン参加者様のお顔が会場のスクリーンに投影されます。  ・事前のお申し込みのない当日参加はできません。  【禁止事項】  下記の行為は固くお断りさせていただきます。  ・オンライン配信映像の録音・録画、SNS等のインターネット上への公開  ・オンライン参加権をお持ちでない方への招待URL・ミーティングIDの共有、映像公開  ・オンライン配信を通じての誹謗中傷的な発言、更正良俗に反する映像の公開  【会費(オンライン参加)】  お支払い頂きました会費は弊連盟が応援する議員のパーティー券購入や  弊連盟の運営及び定期に開催する座談会等の準備費用として  活用させて頂きます。(詳細は決算報告書にてご確認頂けます)   ■会員の方(正会員、准会員、賛助会員) : 無料       ※お申し込みと同時に弊連盟にご入会頂いた方も無料となります。   ■メディア取材の方           : 無料   ■一般ご招待の方            : 無料   ■オフィシャルサポーターの方      : 10000円       ※参加券ご購入3枚で、さらにオンライン参加3名分が無料でご利用頂けます。   ■上記以外の方(有料)オンライン配信     : 5000円 【オンライン参加お申し込み方法・ご参加方法】 1. このページ下部の参加お申し込みメールフォームにて   必要事項をご入力いただき、ご送信ください。   当ホームページからの参加お申し込み締切は11月11日(木)とさせていただきます。   メールフォームからのお申込み内容のご送信が正常に完了いたしましたら、   自動返信にて送信完了通知メールが届きます。   送信完了通知メールには、今後のお手続きのご案内と、お申込み内容の控えが   記載されておりますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。   有料参加のお申込み者様、   及びオフィシャルサポーターの方で参加券のお振込みがお済みではない方は、   送信完了通知メール内のお振込みのご案内をご確認いただき、会費のご入金をお願いいたします。    2. 会員・メディア取材・一般ご招待の方には、   1.の後に事務局よりメールにてオンライン参加用の招待URLとミーティングIDをお送りいたします。   有料参加のお申込み者様、及びオフィシャルサポーターの方には、   弊連盟事務局にて会費のご入金を確認後、   オンライン参加用の招待URLとミーティングIDをお送りいたします。 3. ご参加の当日までに、下記のご準備をお願い申し上げます。   【パソコンでオンライン参加を行う場合】     「ZOOMインストール・オンライン参加方法のご案内」をご確認の上、     ご使用のパソコンに「ZOOMミーティングクライアント」のインストールをお願いいたします。       <ZOOMインストール・オンライン参加方法のご案内>(PDF)   【スマートフォン・タブレットでオンライン参加を行う場合】     ご使用のスマートフォン・タブレットに、下記から「ZOOM Cloud Meetings」アプリのインストールを     お願いいたします。      Androidをご利用の方:GooglePlayストア      iPhone・iPadをご利用の方:Appストア      4. 開催当日は下記の方法でアクセスをお願い致します。   【パソコンでオンライン参加を行う場合】     (1) 開会10分前を目安に、2.の申込完了メールに記載の招待URLへ         アクセスをお願いいたします。     (2) ご使用のパソコンの「ZOOMミーティングクライアント」が起動します。     (3) 弊連盟(ホスト側)が確認・許可した後にZoomミーティング画面        (配信画面)が表示されます。       参加方法詳細は下記のPDFファイルでもご確認頂けます。       <ZOOMインストール・オンライン参加方法のご案内>(PDF)   【スマートフォン・タブレットでオンライン参加を行う場合】     (1)開会10分前を目安に、2.の申込完了メールに記載の招待URLへ        アクセスをお願いいたします。     (2)「Zoom Cloud Meetings」アプリが起動します。     (3)「名前」の入力画面が出た場合は、任意の「名前」をご入力の上、        「続行」をタップします。     (4)選択画面が出た場合には、下記のようにご選択ください。        ・「Zoomがカメラへのアクセスを求めています」→「OK」        ・「Zoomがマイクへのアクセスを求めています」→「OK」        ・「Zoomは通知を送信します。よろしいですか?」→「許可」        ・「ほかのユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください」          →「インターネットを使用した通話」     (5)弊連盟(ホスト側)が確認・許可した後にZoomミーティング画面        (配信画面)が表示されます。
第5回在宅医療の集い オンライン参加申し込みフォーム
 
 
 こちらは『オンライン参加』のお申込みメールフォームとなります。
 1名様ずつお申し込みをお願い申し上げます

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例)在宅 太郎
 フリガナ 
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例)ザイタク タロウ
 ご所属(勤務先・団体名) 
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例)○×△クリニック
 お役職名  例)院長 
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 例:123-1234(半角入力)
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電話番号  例:03-1234-1234(半角入力)
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【オフィシャルサポーター特典】オンライン参加

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【上記以外の方(有料)】オンライン参加

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