HOME > 在宅医療の集いのご案内 > 在宅医療の集い 会場参加お申し込み方法・当日のご参加方法

 第5回 在宅医療の集い 会場参加お申し込み方法・当日のご参加方法

 会場参加をご希望の場合は、下記の諸注意・参加方法をご確認の上、  当ページ下部のお申込みメールフォームからお申し込み下さい。   当ホームページからの参加お申し込み締切は11月11日(木)とさせていただきます。 当日会場参加の方法は下記のとおりです。  【新型コロナウイルス感染予防対策】      ●ソーシャルディスタンスを保つため、会場内の席数を通常の4分の1程度に減らします。      ●ライブ配信(ZOOM利用)を併せて行い、オンラインでもご参加いただけます。       【オンライン参加についての詳細はこちらをご覧ください】      ●会場運営スタッフは人数を最小限に抑えて開催いたします。       また、全員が検温・手指の消毒を実施し、フェイスガード・マスクを着用いたします。      ●ご来場の皆様には、マスクの着用をお願いいたします。       また、ご来場時に非接触型体温計による検温、手指の消毒にご協力をお願いいたします。       発熱や、その他症状が見られる方は       ご入場をお断りする場合がございます。      ●例年同時開催しております懇親会は、中止とさせていただきます。      ●ご退場時は混雑緩和のため係員が順次誘導いたします。  【会費】      お支払い頂きました会費は弊連盟が応援する議員のパーティー券購入や      弊連盟の運営及び定期に開催する座談会等の準備費用として      活用させて頂きます。(詳細は決算報告書にてご確認頂けます)      【会場参加】      会場での混雑を避けるため、事前のお振り込みにご協力をお願いいたします。      お振り込み後、メールにて領収書をお送りいたします。      ※開催日近くでのお振り込みの場合、領収書が遅れて届く場合がございます。      ■会員の方(正会員、准会員、賛助会員) : 無料       ※お申し込みと同時に弊連盟にご入会頂いた方も無料となります。      ■メディア取材の方           : 無料      ■一般ご招待の方            : 無料      ■オフィシャルサポーターの方      : 10000円            ☆参加券ご購入3枚で、さらにオンライン参加3名分が無料でご利用頂けます。      ■上記以外の方(有料)          : 10000円  【当日会場参加 お申し込み方法・ご参加方法】   1. このページ下部の参加お申し込みメールフォームにて   必要事項をご入力いただき、ご送信ください。   当ホームページからの参加お申し込み締切は11月11日(木)となります。   メールフォームからのお申込み内容のご送信が正常に完了いたしましたら、   自動返信にて送信完了通知メールが届きます。   送信完了通知メールには、今後のお手続きのご案内と、お申込み内容の控えが   記載されておりますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。   有料参加のお申込み者様、   及びオフィシャルサポーターの方で参加券費のお振込みがお済みではない方は、   送信完了通知メール内のお振込みのご案内をご確認いただき、会費のご入金をお願いいたします。    2. 会員・メディア取材・一般ご招待の方には、   1.の後に事務局より改めてお申し込み完了のお知らせと参加券をメールにてお送りいたします。   有料参加のお申込み者様、及びオフィシャルサポーターの方には、   弊連盟事務局にて会費のご入金を確認後、   お申し込み完了のお知らせと参加券をメールにてお送りいたします。 3. 当日は、参加券を印刷の上、会場受付までお持ち下さいますようお願い  申し上げます。  また、携帯端末(スマートフォン・タブレット)等の画面で「参加券」を  ご提示いただく事も可能です。  画面のご提示と共に受付にお名刺をご提出下さい。 【会場地図】            東京メトロ      ・千代田線 赤坂駅 5a出口 直結1分      ・銀座線 赤坂見附駅 山王下方面改札口 徒歩8分      ・丸ノ内線 赤坂見附駅 山王下方面改札口 徒歩8分      ・銀座線 溜池山王駅 10番出口 徒歩7分      ・南北線 溜池山王駅 10番出口 徒歩7分 【その他 ご注意】  ※当日は、メディア取材も含め、講演会の様子をビデオ及び写真にて記録いたしますので   予めご了承下さい。  ※参加券を必ずご持参ください。参加券を携帯端末等の画面でご提示の方につきましては、   受付の際にお名刺を頂戴いたします。   お名刺数枚のご用意をお願いいたします。  ※ご退場時は混雑緩和のため係員が順次誘導いたします。  ※会場ビル内は禁煙となっておりますので、予めご了承下さい。  ※会場ではクロークのご用意がございません。お手荷物はご自身にて管理下さいますよう   お願い申し上げます。万一紛失された場合、当方で責任を負うことはいたしかねます。  ※車イスをご利用の方・お身体の不自由な方には、出入り口に近いお席をご用意いたします   ので、事務局へご連絡下さい。   最寄り駅の千代田線赤坂駅から地上へのエレベーターがある3a出口からお越しの際は   会場ビル1階出入り口のみご利用頂けます。   なお、車イスでご利用可能なお手洗いは会場ビル地下一階のみとなります。  ※会場ビルの都合により、会場ビル1階出入り口は21時に閉鎖となります。   21時以降は駅・地上へのエレベーター・スロープ等バリアフリー設備のない   地下1階出入り口からの通行となります。   恐れ入りますが、お帰りの際はお時間にご注意下さいますようお願い申し上げます。        ※お車の方は会場周辺の駐車場をご利用下さい。    【駐車場】      ◎タイムズ国際新赤坂ビル東館       (東京都港区赤坂2−14)      ◎赤坂パーキングセンター       (東京都港区赤坂6丁目5−1)                         他
第5回在宅医療の集い 会場申し込みフォーム
 
 
 こちらは『会場参加』のお申込みメールフォームとなります。
 1名様ずつお申し込みをお願い申し上げます

【必須】は入力必須項目です
 氏名 
【必須】
例)在宅 太郎
 フリガナ 
【必須】
例)ザイタク タロウ
 ご所属(勤務先・団体名) 
【必須】
例)○×△クリニック
 お役職名  例)院長 
郵便番号
【必須】 
 例:123-1234(半角入力)
住所
【必須】

電話番号  例:03-1234-1234(半角入力)
 ご紹介者  参加お申し込みにあたり、本催しを何で知りましたか。
下記にてご選択ください。ご紹介者がいる場合は、ご紹介者の
ご氏名もご入力ください。
 
本連盟役員からの紹介
  氏名

その他の方からの紹介
  氏名

紹介以外で知った(当ホームページなど)

参加区別
当てはまる項目を
ご選択下さい
【必須】
【会員】会場参加

【オフィシャルサポーター】会場参加

【メディア取材】会場参加

【一般ご招待】会場参加
  (「一般ご招待」の記載のある案内状をお持ちの方)

【上記以外の方(有料)】会場参加
 参加券No.
参加券をお持ちの方は、参加券No.(4桁)をご入力下さい。

 連絡用mail
【必須】

※確認のため再度ご入力下さい
 
   ※メールアドレス入力欄には、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご入力ください。     ドメイン指定受信を設定されている場合は、受信ドメイン【@zaiiren.jp】の指定をお願い申し上げます。

       

<ご利用上の注意事項>

取得した個人情報は登録会員情報との照合や本連盟の運用にのみ使われます。
特別な理由がある場合を除き個人情報を第三者に提供することはありません。